【ニューキングハナハナ】何かと理由をつけてパチスロに逃げているなと感じた時

スロット実践記
【ニューキングハナハナ】何かと理由をつけてパチスロに逃げているなと感じた時

何故パチスロを打っているのでしょうか? それは、おこづかいを増やしたいからです。 本来の目的を忘れてしまうと、おかしな行動をしてしまい思うようにいかずにストレスが溜まっていきます。 今回は、「あぁ…自分今パチスロに逃げて・・・

【グレートキングハナハナ】通常時のベル出現率が良いのでいつもより粘ってみた結果

スロット実践記
【グレートキングハナハナ】通常時のベル出現率が良いのでいつもより粘ってみた結果

パチスロで通常時のコインもちが劇的に良く、一生コインが減らなかったらいいのにな…。 いつもそんなくだらないことを考えながら打っています。まぁ、そんなパチスロ機がAT機のAT中なんですがね。 Aタイプに関しては設定間の小役・・・

【ニューキングハナハナ】何をやってもうまくいかない時だからこそできること

スロット実践記
【ニューキングハナハナ】何をやってもうまくいかない時だからこそできること

生きていれば、何をやってもうまくいく時もあれば、何をやってもうまくいかない時もあります。 何をやってもうまくいかない時に、あがけばあがくほどドツボにはまっていきます。 今回は、そんな何をやってもうまくいかない時の実践記で・・・

ドラゴンハナハナ・ニューキングハナハナ・ハナハナ鳳凰のプレミアム点滅だけを集めた動画

パチスロ動画
ドラゴンハナハナ・ニューキングハナハナ・ハナハナ鳳凰のプレミアム点滅だけを集めた動画

ハナハナのプレミアム点滅にはシリーズそれぞれの美しさがあります。 と言うことで、ハナハナ3シリーズのプレミアムハイビスカスを集めてみました。 ドラゴンハナハナ・ニューキングハナハナ・ハナハナ鳳凰の美しいプレミアム点滅を集・・・

1 2 3 4 5 6 61

ページの先頭へ